スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

基礎

2009/03/11 Wed 22:05

今日は私自身の話
基礎は化粧品です^m^

何回も言っているけど小さな頃から皮膚が弱くて
母も苦労したみたいです
アトピーなどから始まり
湿疹も出ますし、人麻疹もひどかった

そんな私も年頃になると仕事などで化粧をしなくてはと
色んな化粧品を試したりしました
テレビとかのCMでの物はもちろん無理!!! 赤くなって腫れ上がるの
雑誌とかに載ってる物も試供品など頼んでみたりなど
配っている物やら自分に合う基礎化粧品って中々見付からなかった時期もあり
でも化粧しなきゃなどと "もんもんとしてた時期もありました

大人ニキビも(吹き出物^m^)出来て悩んだりなどしてきたけど
今が1番落ち着いて長く使ってます

最近全部無くなってきたので注文しました
無くなる時って何故か全部無くなりなすね^^;

それがIMYの基礎化粧品です

imy.jpg


やっと巡り会えた感じです
ニキビも直ぐに消えるし、洗顔の後のツッパリ感もなし
クリームを付けるとしっとり&プルンて感じです
パックもシートにプラチナ繊維使ってて夏など冷やすと気持ちよい(^^♪

私はその他の化粧品もIMYなんですが口紅は残念な事に色が少なくて
好みの色がないけど下地、ファンデは塗りやすくて気に入ってます

人によって合う合わないなどありますが
お悩みの人がもしいたら試してみてくださいね
2週間分のお試しセットもあります♪ \1260

アレルギーも治ってほしいな(^_^;)

それにしてもここ何日か風が凄いですね!!
そのお陰で花粉も酷いσ(TεT;)


家族 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | BS »

