スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/03/14 Sat 17:04

昨夜からの突風凄かった
怖いくらいでした(-_-;)
皆さんは大丈夫でしたか?

久しぶりにネットで本を購入(CHECK&STRIPE FLORAL)

CS.jpg

まだパラパラとしか見てないけど
ワンピースやコートが載ってました

予約で購入してオマケにタグも付いてました
気になる人は→こちら

昨日からモノグラム刺しゅうを始めちゃいました
上手くできるかな・・・

まったり | コメント(4)
コメント
C&Sさんの本があるんだ~!!
これは見なくても中が素敵なのが想像できるぞe-266
表紙もとっても素敵だ~!!

モノグラム刺繍、どんなのかなぁ・・・・
出来上がりを楽しみにしてるね~~~~♪
うさこちゃん、おはよう(*^_^*)
私も、中身はチェックしたよ♪
カワイイワンピにコート・・・ 思った物は同じかも??
限定のタグは、予約した人の特典だね。

モノグラム刺繍、どんなだろう~ 気になる~
お披露目、楽しみにしてるね。
*えいしんちゃんへ*
C&Sさんの本は多分これで4冊目かな・・・
私が持ってるのは最初のとこの2冊なんだけどね
春っぽいのが載ってたよ

刺繍のアップしたよ
良かったら見てね(^^ゞ
*kazumiちゃんへ*
春のコート見てる内になんだか
パジャマの型紙でもOKなんて思ってしまった^^;
じっくり見ないとね

モノグラム刺しゅうはボリュームが気になるところなんだけど良かったら見てね>^_^<

管理者のみに表示

