スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実はこの2点オーダー頂きました
れんげちゃん有難うございます
無事に到着のご連絡頂けたのでアップします

オーダー品

↑キャミワンピはお馴染みの物ですね
ちなみに全体の感じは→こちら

後ろにポッケ2つ付けてます
丈が気になるとの事だったけどどうかな??

フードカバーはべージュ系で作りました
"最高"とのお言葉を頂きほっ
気に入ってもらえてよかった(^◇^)

先日モノグラム刺しゅうの途中だったけど
出来あがりました

モノグラム刺しゅう

ボリュームが中々難しいけど
上手く巻けた感じです
途中で切れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤだったけど
それもなく無事に出来あがりました
この生地はガマちゃんになります
反対側にはフランスリネンなどアンティークレースを使って作ります
中にも少しレースなど付けたりする予定です
5月6月のイベントに


すっかりと暖かな陽気で春ですね
ジャケットが欲しいくて、べージュがいいな
作ろうかな・・・
やっぱりフード付きがいいな



ちくちく | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさんへ*
近くじゃない!!
月・火になんて春休みだね(^^ゞ
行きたい会いたい!!
でも月・火はダメなんだよね(T_T)
残念よ~

自分でも入れられるかやってみますね
近い内に連絡しますので
今回も申し訳ないけど
お願いします<m(__)m>



管理者のみに表示
« いちご~ | HOME |  »

