スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご~

2009/03/20 Fri 17:45

出掛けた帰りにどうしても苺が食べたくて食べたくて
頭の中は苺だらけ(^^ゞ
イチゴ!イチゴ!イチゴ!^m^

いちご

イチゴ食べてにんまり”

実はその前にラザニアを食べたんだけど
お腹空き過ぎて画像なんて事すっかり忘れてしまった
どちらも美味しかった(^◇^)

最近ユーカリを植えました
無事に育ってほしいな
前々から欲しかったけど
大きくなるでしょ!?場所考えちゃってね

ユーカリ1


まったり | コメント(2)
コメント
イチゴのケーキ、おしそう~~~!!

ユーカリ、うちもこれくらいの時に地植えにしたよ。
一年たったかなぁ・・・いや、もう少し経ってるかなぁ・・・
すでに幹も太くって私より大きくなってる~!!
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんちのユーカリの育ちぐわいはいかが?
同じぐらいな時に地植えしたんだね!?
私も3か月ぐらい様子見て地植えにしてみようかな
お店の人が丈夫なユーカリだよと言っていたので
大きくなってくれるかな・・・
でも1年で太くなってえいしんちゃんよりも大きいなんて
成長するんだね、楽しみだな♪

管理者のみに表示

