スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餃子

2008/02/01 Fri 18:48

今日も寒かったですね
皆さん風邪引いてませんか?

大好きな餃子なのにテレビでバンバンやってますよね
私もコープを利用させていただいてるので
とっても気になります
こうなると他のまで疑ってしまうのは私だけかな・・・
こうなると気軽にホイホイなんて買えませんね
裏もチェックしなくちゃね←本当はこんな事して買いたくないですが今はね・・・

きお取り直し今日は前に予約していた生地が届きました(*^^)v

生地

これはリックラックさんの生地で右から
しもふりスウェット ビオラスウェット 
双糸天竺ボーダー ルームシューズ型紙です
ルームシューズは嬉しい事に5サイズセットなんですよ(^^♪
オマケにタグも入ってました
有り難うございます_(._.)_

何に変身するのかはまた今度ね♪
お楽しみに

今日はここまでです
では皆さん楽しい週末を(@^^)/~~~


ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~
ブログデビューおめでとう♪

うさこちゃんファンの私としては
作品がリアルタイムで見れて、かなり嬉しい~♪
待ってました~~~♪♪♪ って感じだよ(*^_^*)
届いた生地で、何が完成するのかな???
うさこちゃんの作品♪ 楽しみにしてるね~
また、遊びに来るね。
kazumiちゃんへ

昨日はお世話になりましたm(。・_・。)m
ホント助かりました、これからも仲良くしてね
また何かあったら連絡するかも^^;

記念すべきコメント1号さんです・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この生地思ってたよりとっても肌ざわりがいいのよ♪
1つ旦那君の作るつもりなんだけど、肌が顔に似合わず敏感なのでぴったりかも(≧∇≦)ノ彡

管理者のみに表示

