スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達に・・・

2008/03/06 Thu 19:11

昨日は寒かったな
乾燥してるし
おかげでまた湿疹が出来てしまった
ホントに痒くて参った(*x_x)
薬貰ってこないといけないけど直ぐに治るわけじゃないしね
小さな時からのお付き合いだし・・・


地元の友達のBirthday~プレが出来あがりました
シンプルなBWのチュニックです
何にでも合うようにしました

                   友達プレ♪



                   友達プレ★


こんな感じで着てもらえたら嬉しいな(*∩∩)

身頃前に開きだけ付けて着やすくしました

                   チュニック


着てもらえるかな・・・

少し前にもう1つプレゼントで作ったbagがあったけど
急いで作って画像も撮るの忘れて渡してしまった^^;


あ~それにしても痒い!!!!!背中に3ヵ所あって
年齢重ねてからさらに酷くなってるような気がする(>_<)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)♪
可愛いだけでなく着やすさも考えて作ってるなんてスゴイ!!!
お友達大喜び間違いなしだね♪
バッグも作ってたんですね。
見れなくって残念。。。どんなんだったのかな~
*れんげちゃんへ*

ホントにシンプルなんだよ
友達はシンプルな服が好きなのかな♪
着てくれるといいけどね
bagはイベントでも出したりする物と同じような感じなのでいつか紹介しますね(*^_^*)

管理者のみに表示

