スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白い物体

2009/03/21 Sat 19:03

この白い物体

接着芯

なんでしょう??^m^ 何!?クイズしてるねん

これはウォレットで使う接着芯
隠れてしまいますが大切な存在なんです

もちろんこれだけでは作れませんが
まだまだカットが必要^^;
画像の枚数だけで112枚
どんだけ~!!←古ッ!

世の中連休中だけどいつもの我が家
皆さん楽しい連休を過ごして下さいね♪


ちくちく | コメント(4)
コメント
すごい数の接着芯だね~!!!
私は、良く分からないけれど
接着芯のカットも大切なんでしょ??  肩こり大丈夫??
種類もた~くさんあるから、これ!って言うのを探すのも
大変そう。

3連休も終わっちゃったね・・・
うさこちゃんは、どんな3連休だったのかな??
お久しぶり~
やっと!や~っとバタバタした生活から開放されたよ~。
これでチクチク開始できる!
って思うのもつかの間・・・
恐怖の春休みだよ~(T∇T)
5月のイベント・・・間に合うだろうか^^;
いっや~っ!!!!
ウォレット・・・確かに、 どんだけ~ だわさ。
うんうん!大事なパーツだもんね。
カットしておくと後が楽だね。
*kazumiちゃんへ*
メールありがとう♪
kazumiちゃんは木工も料理も画像見てると
ホント凄いな~と思ってばかりなんだ(*^_^*)

接着芯は人間で言うと心臓かもね
ウォレットの場合かなり重要な物
でも接着芯もこれだけじゃ作れないだ
まだ使うのよ=3

3連休はウチは休みじゃ~ないので
いつものような日で終わったけど
祖母などが来てくれたのでガヤガヤな感じで
ドタバタしてた^^;

*きゃんべるさんへ*
いらっしゃい(#^.^#)

少しは落ち着いたかな・・・
チクチクできないのって辛いね
少しでもできると違うけどね
春休みに突入しちゃうね
どこか行くの??
そうそう5月イベントだよ~
準備はいかがかな??
そろそろ会いたいな~♪
落ち着いたら教えてね

管理者のみに表示
« 昭和ぽい | HOME | いちご~ »

