スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和ぽい

2009/03/25 Wed 12:27

休日に昭和ぽいお店に
下町ぽい感じもします

もつ焼き

ここはモツ焼き屋
残念ながらHPは無し

看板も昭和な感じで
換気の物が何とステンレスのボールを使った物^m^

もつ焼き1

味もお店の感じも、とってもGOODでした(^^)v


実は最近父が病気で家での作業増えてしまい
中々チクチクは進まない(*_*;
blog更新も遅れ気味だけど
皆さんお付き合い下さいね

家族 | コメント(4)
コメント
ヾ(;σ0σ)ノ...お父さん大丈夫!?
お母さんもうさこちゃんも忙しくなっちゃったのね。
お大事にしてね。
レトロな感じってなんだかほっとするよねv-398

お父さん、大丈夫かな。
看病も大変だけど、無理しないようにね・・・・
*きゃんべるさんへ*
心配かけてしまったね^^;
父の病気は前と同じで、神経からきてるのよ
若くないからね
有難うね♪大丈夫だからね(^◇^)
最近また寒いよね!!
お互い気お付けようね
*えいしんちゃんへ*
そうそう昭和ぽいとこって落ち付くのよね
定番な感じのオロナミンCとかの看板もあって戻った感じでした^m^

看病と言うより母の手伝いなの^^;
父は神経的なものでね
心配かけちゃったね
手伝いは余りしたくないけどね
食べるばっかりじゃいけいもんね
日が出てないと寒さもあるしさ(-_-;)

管理者のみに表示

