スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと釦だけ~

2009/03/29 Sun 17:13

久しぶりに自分用のができました
欲しかったんだ
あとボタン付けだけ残ってますが

キルトフード付き

春用の薄手キルトジャケット
早く着てお花見に行きたいな~

生地&フランスタグも到着

ガーゼ生地

ブラウンのガーゼ生地、ヘリンボン柄好き
イベントに向けてワンピに
12メートル水通し完了(^_^;)ほっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お嫁入り

↑お嫁入りが決定しました(^◇^)
有難うございました

ちくちく | コメント(8)
コメント
Σ(‘0‘@) あっ!~~~~っ!
可愛いキルトジャケットだ~っ。
この生地って、意外と暖かいんだね。
この間、ちょっと試着したの。
そうしたら あらっ!温かいわぁ~♪
でも、サイズが・・・ (〃_ _)σ゛イヂイチ
作れるようになるのが先か!?
ダイエット成功が先か!?
どっちにしても 私には遠い道のりになるのは
間違いない!
素敵だからすぐお嫁入り決まっちゃうのよね。
キルトジャケット、かわいい~!!
ナチュラルな感じでどんな服にも合いそうe-266
既製品みたい、すごいなぁ~。

ウォレットもあいかわらずかわいい~。
パープル系もいいよね~♪
キルトジャケットかわいい~v-238
どんなお洋服でも似合いそう~
めっちゃかわいいです!
ブラウンガーゼ・・・どんな風に変身するか楽しみ~
ウォレットにバテンもかわいいね~
素敵な作品にいつも刺激されまくり~
こんばんは~
書き込みご無沙汰です。
読み逃げ常習犯でございます(^m^ )クスッ

キルトジャケット、やっぱりかわいいなぁ。
いいな、いいなぁ。
このかわいいジャケットをきたうさこちゃんにまた会いたいわ(^O^)v

*きゃんべるさんへ*
レス遅くなってごめんね

バニラアイスみたいな色のキルトジャケット欲しくて
生地は前に予約で購入済みだったんだけどね
やっと出来上がった
釦もパッチンタイプにしたよ
このキルトニットタイプってかなりショップでも扱ってるとこ
多いよね!?
自分用だから今度会う時に来て行くね
*えいしんちゃんへ*
レス遅くなってごめんね(^_^;)
キルトジャケット生地は前にblogに載せた生地なんだ
形に出来てよかった=3
サイズもピッタリ作れたよ
既製品!?だなんて嬉しい事言ってくれちって^m^
ありがとう♪

ウォレットもシっクパープルの色なんだ
昔なら紫って抵抗あったけど
今は好きな色の1つなんだけど
不思議だね
*めぐちゃんへ*
めぐちゃん、ご無沙汰です(*^^)

そんなふうに言ってもらえて嬉しい♪
ありがとう
でもめぐちゃんのレース編みもかなり素敵よ(^^♪

バニラカラーのキルトジャケット欲しかったのよ
生地だけは家にあったけど
中々時間取れなかったの
これから大活躍してくれそう♪ワクワク
ウォレットはまだまだ作る予定なんだ
そろそろバテンも残り少ないな~
また見に来てね♪
*yuraちゃんへ*
こちらこそすっかりご無沙汰です
読み逃げ全然OKよ^m^

そうだyuraちゃんだったね!?
ジャケットの件
これが前に言ったバニラ色なんだ
生地はあったけど時間が取れなかったの
これからの時期も薄手だから活躍してくれそう
会う時はこのジャケットだね(^◇^)

管理者のみに表示

