スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント情報

2009/04/02 Thu 20:37

あっとゆうまに4月だ
早いよ~(^_^;)
しかも今日は北風ビュ~ビュ~な1日でしたよね(-”-;)
天気は良かったけど
明日から暖かな日が続きそうなので
出掛けたいな

嬉しい事にイベントもう1つ委託での参加決定しましたo(⌒▽⌒)ツ

img_199668_50705769_0[1]

春色マルシェ

◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図 こちら

たくさんの方に来ていただき見ていただけたら嬉しいな(^^♪
shionちゃん関係者様宜しくお願いします

*・。Green Gables。・* リンク追加しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと1回目のウォレット作りの終わりが見えてきました
途中までの物も含めたら何個だろ・・・
色んな組み合わせで全然違う感じの仕上がりで楽しんでますy(^ー^)y
それと先ほどフードカバー用の可愛いレースが届き
早く作りたい病に…ヽ(´▽`)ノ
生地も見に行きたい
色々あるけど
ファイト~!!オー!



イベント | コメント(6)
コメント
今日は暖かだねe-44
イベント準備頑張ってね~!!
またうさこちゃんの素敵な作品が
旅立って行くんだね~。
今度のウォレットもどんなのか楽しみ♪
このイベントいくいく!
SHIONちゃんにこないだイベントあるのきいたよ♪
でもうさこちゃんも委託するのね!!
うさこちゃんの作品が他にも見れるのね!
しかも手にとって見れるなんて最高(^0^)/
絶対行くぞ~(笑)
わぁ~っ!またまた、制作続行して増やさないとだね。
ストック分がまったく無いから
私も製作中よ~
なかなか進みませんが・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
春休み早く終ってちょ~だ~いっ
(T∇T)
*えいしんちゃんへ*
ホントこのところ天気が良くて気持ちのよい日だね♪
出掛けたい病魔に掛ってるよ^m^

ウォレット皆さんのおかげですっかりと
定番になってます
今回はパープル系が多いような感じです
また出来たら見てね(^^♪
*めぐちゃんへ*
行くのね(^^♪
今回ウォレットが多いかも
服も出すので良かったら手に取ってみてね
イベント楽しみだよね♪行ける距離でいいな~
チクチク頑張ろうっと(*^^)
気お付けて行ってね
*きゃんべるさんへ*
今頃制作頑張ってるかな??
そろそろ近い内にまた遊んでおくれ^m^
何!?忙しい??そうだよね
落ち着いたら連絡待ってるからね
お出掛けもいいな~♪

管理者のみに表示

