スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

隅田川公園

2009/04/06 Mon 23:50

急にお休み~とゆう事でお花見に
行った先は隅田川公園
家から車で30分で到着
高速を使わなくてもスイスイ行けた(*^^)

隅田川公園1

天気も味方してくれたのか晴天
余りにも綺麗でアップも

隅田川公園3

それからアサヒビールのビルの最上階に上がり上からも素敵でした

隅田川公園

今の見頃も分かる全国さくらの名所→こちら

今日は入園、入学式が多い日でしたね
やっぱり新1年生はランドセルが大きくて可愛いかった^m^
さくらも咲いててくれて良かったですよね
改めて入園、入学された方々おめでとうございます


お出掛け | コメント(6)
コメント
春のうららの~♪だ!!
やっぱり花見と言えば隅田川!!かな(笑)
だけどほんときれいだね~。
桜~♪
こんばんは、うさこちゃん。
お花見・・・・してないよぉ~。
最近転職してね、毎日ハードで、桜を見る余裕さえないかも・・・・
でも、これじゃあいけないなぁ。
明日は桜を見に行ってみよう。

キルトジャケット、やっぱりかわいいね~。
*えいしんちゃんへ*
いつもありがとう♪
ホント癒されました
毎日バタバタ動いてるので
少しの時間だけどまったりできたよ
えいしんちゃんはお花見行ったかな??
*yuraちゃんへ*
こんばんは!
あらら、お花見してないのね!?
今年は桜も長く咲いててくれそうだから
時間作って行けるといいね
転職したのね!?慣れないとこだときっと気疲れしちゃうよね(*_*;
ストレス溜めないようにね♪
キルトジャケットやっぱり好きなんだね
きっと色で悩むよね!?
私も買う時悩むもん
いいなぁ~花見私もいきたぁ~いっe-235
今日は長女がバイトだし!明日は遊ぶ予定だし!
結局行けないで今年も終了じゃんかっe-260
バカ娘は置いて、次回から留守番組みの家族だけで行くわ!
アサヒの屋上!? 泡!? う○こみたいな看板のあるとこかな!?
あれ!? 違ったらごめんね~。
毎回、高速のると気になるあの看板e-257
*きゃんべるさんへ*
花見最高でしたよ~♪
行けるといいけど、もう桜も終わりだね
散るの早いよね
もう少し咲いててほしい
アサヒのビルそうそう上に乗ってる物体で気になるよね
ついに入ってみたよ(^^ゞ
最上階でまったりしてきたよ(*^^*)
行ってみて~

管理者のみに表示

