スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2回目~

2009/04/12 Sun 19:29

出掛けてる場合ではないけど
お友達とまた行ってきました
浅草にお花見

毎回花の画像なんてつまらないので
団子のほうの画像です(^^ゞ

浅草今半

初の今半
やっぱりこのお店と言えば肉~ !!

ランチ

すき焼きランチ\2000だったかな・・・
肉がやっぱり柔らかで美味しい!!!
でも男の人には量が少ない感じかな・・・

ケーキ

↑お店から出て直ぐにお茶^m^別腹よ
私はイチゴシフォン友達はショートケーキ
今回も楽しい1日
最近まったりし過ぎかしら(^_^;)

次回のblogにはイベント品アップしていきます
時間があったら見に来てね

お出掛け | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

