
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Haruiro Maruche

2009/04/13 Mon 19:00

eventの委託品を少しアップします

eventの詳細は→こちらをクリック
是非時間をつくりお出掛け下さい
開催日は4月26日

オーバーブラウス

オーバーBS2

こちらはワンピのように着ていただけます
今ならインナーにキャミソールなど着ていただければ可愛いです
袖口を少し表に折って着ても素敵です
色は茶と黒で両方とも柄がヘリンボンです
らくちんなワンピブラウスと言った感じでしょうか
いっぱい着てジャブジャブ洗っちゃって下さいね
詳しい事は会場でご覧下さい

5月にも委託でevent参加です
近い内に詳細もアップして行きます
どうぞ宜しく(*^^)

イベント | コメント(6)
コメント
イベント準備お疲れさま~。
ワンピブラウス、素敵!!
デニムでもペチコートでも
なんでも合いそうでいいね♪
素敵~~~っ!
ジャブジャブ洗える!これが一番だわ。
洗ううちに風合いも変わるのも楽しみ♪
襟の感じがお気に入りになりそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*えいしんちゃんへ*
いつもありがとう.。・:*:・゚`☆
そうだね、何でも合うようにと作ったよ
すっぽり着られるようにしたんだ
袖もクルクルとすれば家事もOKだしね(*^^)
*きゃんべるさんへ*
(〃▽〃)デレデレ~
ありがとう♪
きゃべるさんも着る??自分用に白を作ったんだ
もう何回も着てるし洗いもレースなど付けてないから
楽に出来るんだ(^◇^)

そう言えばストールどんな感じになった??
*鍵コメさんへ*
いつもありがとうね(*^^*)
どんな生地の組み合わせがいいか悩んでて
楽しく頑張るね
しっかりしてるのにあの値段なんて知らなかった!!!
他のも考えなくちゃ===333

管理者のみに表示

