スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hand Made 2Days Shop

2009/04/15 Wed 18:20

EVENT情報
今回も委託での参加できる事に感謝です(*^^)

EVENT  in D soeur

Mon Temps
~ Hand Made 2Days Shop ~

詳細は→ D soeur
2009年6月19日(金)~20(土)
10:00 ~ 16:00

(千葉県茂原市高師1087-4)
JR茂原駅(南口)より 徒歩18分
地図→こちら

主催  Mon Temps
協賛  D soeur

今回はなんと2日間のeventです
たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです

kazumiちゃん関係者様宜しくお願いします

イベント | コメント(4)
コメント
久しぶり~~(*^。^*)
イベントいっぱいで忙しそうですね
うさちゃんのカウプレでもらったワンピやっとアップしたよ
へへへ。。。。めっちゃ 遅くなったけど
そのページに一緒にここへ飛んでこれるようにも
案内いれちゃいました よかったかな?って
もうしちゃったんだけど^m^
遠いイベントで見にいけないけど
頑張ってチクチクしてね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*naoちゃんへ*
naoちゃん久しぶりだね
元気だった?最近は頭痛は大丈夫かしら??
それにしても懐かしい!!!
前お世話になった時からどれぐらい経ったかな??
あの時はありがとうね(*^^*)
キャミワンピのアップありがとう
見てきました♪
可愛く着てくれてるんでしょ!?
どんな感じに合わせたのかな・・・
また遊びにお邪魔しますね(^^♪
*鍵コメさんへ*
こちらこそ喜んでもらえるように頑張るね♪
こんなステキな物できたのも鍵コメさんのおかげです
最近また生地もポチしちゃいました(^^ゞ
楽しみにしててくれてありがとう

管理者のみに表示

