スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来てきた(*^^)v

2008/03/08 Sat 19:06

出来てきたのはチクチク物ではありませんが・・・

春はすぐそこですね
とっても気持ちが良かった

続々と春の子達(笑)

                  6.jpg


                  5.jpg


                  2.jpg


                  
上から空豆にほうれん草キャベツです♪
他にもありましたが春はこんな感じかな・・・
順調に育ってるみたいなので良かった
野菜って天候に左右されますからね

今はジャガイモを植える時期だそうです
収穫が楽しみ♪
知ってるかな・・・ジャガイモの種ってじゃがいもなんです
私は全然知りませんでした^^;
私だけかな

畑です(^v^)

                 1.jpg


写ってる人は実の母です
本当は撮る時カメラの近くまで接近してきちゃって
遠くに行って~と言ってしまいましたが
本人は何故とゆう顔してました
出たがりの目立ちたがりやなんです( ̄∀ ̄;)

昨日はプレで使う物買いに行きましたがやはり無くて
大きなとこまで行かないと売ってな~(¬ε¬)
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいしそうな春がたくさん♪♪
私もふきのとうとかたんぽぽとか・・・草でいいから春がみたいわ~(^▽^笑)
↓のスモッキングの巾着かわいいね~~スモッキング刺しゅうってしたことなかったけど楽しそうです!!
*yukoちゃんへ*

フキノトウも収穫してもう食べちゃいました(*^_^*)テヘッ
yukoちゃんの所も早く暖か陽気になってほしいものよね♪
きっと近くに春は沢山あるかもしれないね(*^▽^*)
(*^-^*)
もうそんな季節なんだね。
祖父が生きてた頃は畑で色んな野菜を育てていたけれど
父の代になってからは さっぱりです(*^^*ゞ
せっかくなんだから色々植えればいいのに
ほったらかしの畑なので バスケのゴールでも置こうかと企んでます(* ̄∇ ̄*)
*れんげちゃんへ*

そんな季節なんですね!!
早いもんです^^;
使ってないなんてもったいないよ
れんげちゃん野菜作ってみる?
土いじるのって好きかな?
ただ虫がねぇ(*x_x)
暖かくなってくると出てくるしね・・・

管理者のみに表示

