スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おるがんcafe

2009/04/17 Fri 15:44

アップするのが遅くなってしまいましたが
先日おるがんモールで小さなEVENTが開催
出掛けてきました(*^^)

おるがんモール→こちら

久しぶりのおるがんでした
中も少し変わったような・・・

おるがんモール

↑2階の入り口

おるがんモール2

おるがんにはお茶する場所もあります
お腹にも財布にも嬉しい価格

おるがんカフェ

ウロウロとどれぐらい居たかな・・・
まったりまったり♪

お出掛け | コメント(2)
コメント
おるがんモール、うさこちゃんがUPするたびに
「行きたいなぁ~」って眺めちゃうv-10
私も昨日は久しぶりに雑貨やさんに行ったよe-266
うさこちゃんは何かいいものゲットしたのかな?
*えいしんちゃんへ*
久しぶりのおるがんの風景だね
私も近所なのに3か月ぐらいは行ってなかったかも
手作り品も中にはあるので撮影OKもらってからパチリです
越谷にももう1つお店があるんだけど
そっちは1回しか行った事なくてね^^;
どんな感じになってるか気になってるけどね

今日はeventに使えそうな物をお持ち帰りしました(^^♪

管理者のみに表示

