スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りを…

2009/04/22 Wed 19:28

このところ連休でチクチクできませんでしたが
やっと発送も完了。。。

定番物 ですが

フードカバー

↑新しいレースを付けてと言っても使ったところ見えないですね^^;

ウォレット

↑時間掛かりました全部1点物
お好みを見つけてくださいね
画像に写ってない物もありますので会場で見て下さいね(*^^)

img_199668_50705769_0[1]

event詳細は→Haruiro Marche

宜しくお願いしますペコッ

チクチクは続きます。。。

未分類 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♪
うさこちゃ~ん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですぅ~
昨日受け取りました。
どれも素敵です(*^^*) ホント1点もの(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私が手がでそう~~~(~o|l|) ウッ・・・・
当日p(*^-^*)q がんばっ♪してきまーす(*^^)v
*鍵コメさんへ*
頑張っちゃったよ(*^^)v
13個も作ってしまった♪
前にアップした中の芯だけでは全然足りなかった^^;
きっと鍵コメさんも大変だろうね
もう送ったかな??

ありがとう♪
お互い気お付けてがんばろうね(#^.^#)
*shionちゃんへ*
準備とかで忙しい中連絡有難う(^^♪
当日天気が怪しいけど、楽しみにしてる人
たくさんいるもんね
shionちゃんも頑張って
それと宜しくお願いしますぅ_(._.)_

管理者のみに表示

