スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier  Marche

2009/04/23 Thu 20:00

アップが遅くなってしまいましたが
Couturier Marche に今回も嬉しい事に委託で参加します

c0172830_9232195.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳細は→こちらでご覧いただけます

皆さんの大人可愛い物たっぷりですよ~是非お越し下さいね

それから今回もお世話になるぽたり~ちゃん、関係者様
今回もどうぞ宜しくお願いします(^_^)/~

イベント | コメント(4)
コメント
お久しぶり~。
やっとパソコンの前に座れたわ(〃´o`)=3 フゥ
画像が表示許可されてません!って出ちゃってる
どうしてかしら!?
あとでまた登場するね~。
明日は朝から中学校へ行かなくちゃならず。。。。

連休が終るまで、私の時間は
なかなか戻りそうも無いですよ~
お父さんの体調はどうかな!?
最近、暑くなったり寒かったりと
気温の差が激しいから気をつけなくちゃだね。
またまた素敵な作品がいっぱ~い!!
大量生産、いつもながらすごいよ~~~!!

そうそう!!昨日ね、買い物に行って
ショッピングモールに入ってる雑貨やハンドメイド資材を
置いてあるお店で買い物したの。
うさこちゃんの二つ折り財布見て、
レジのお姉さんが
「わ~、かわいいお財布ですね~」って言ってくれたの。
「お友達の手作りなんです~~~~」って
思いっきり自慢しちゃったぁ~(o^ー^o)
*きゃんべるさんへ*
私も久しぶりにPCの前に座れたよ(*_*;

気にかけてくれててありがとうね
お父さんは相変わらずなんだけど
ただ見てると母も疲れちゃうような感じです
姉からは連絡ないしね、相変わらずなんだ

このところ気温がね
変動があり過ぎよね(^_^;)
きゃんべるさんも体調に気お付けてね

eventの画像かな??
出来たかな??
あとでお邪魔しますね
*えいしんちゃんへ*
大量でしょ!?(^^ゞこの他にも作ってるよ

自慢しちったの(^v^)
嬉しいな、そう言ってっもらえると
幸せよ!!作ってて一番良かったと思える言葉
こちらこそえいしんちゃんに喜んでいただけて
嬉しい(#^^#)
また何かあったら遠慮なく言ってね

管理者のみに表示

