スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっと。。。

2009/04/27 Mon 16:56

私はドタンバタンな毎日ですがGWに入った人も
多いのかな

blogも久しぶりの更新かも・・・
このところ午前中は父の病院とかなので半日はつぶれますね

GWの前に出掛けてきました、連休も久しぶりだしね
出掛けた先は→群馬フラワーパーク

見頃はチューリプかな…さすがに桜はもう終わりと思っていたと思ってたら
まだ咲いてましたよ(^◇^)

その他に温室もあり色々見てきました

フラワーパーク2

↑一番気になったピンクダイアモンドとゆう名のチューリップ

フラワーパーク4 高い場所から見ると→フラワーパーク1


フラワーパーク3

フラワーパーク5

皆さんにもお勧め~な場所です(*^^)v
是非行ってみてくださいね

これだけではなかったのですが
長くなりそうなのでまた次回にします

eventの春色マルシェでは
たくさんの方々が来て下さり有難うございました

今回こちらには初でしたが楽しく作ることができ
参加出来たことも嬉しく、また嬉しい言葉もいただきました
shionちゃん関係者様お疲れ様でした
ゆっくりと休んで下さいね

お出掛け | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

