スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け2

2009/04/28 Tue 19:41

昨日の続きです

1つ忘れていたけど群馬フラワーパークに
とっておきのシュークリーム(1個\300)
があって食べました
画像がないけどね (^_^;)
外はカリカリで中のカスタードもクリームも最高でした(*^^)v

出掛けた場所が少し山なので水も美味しいとゆうことですよね!?
って事は蕎麦も美味しいよね!?
そこで探しました、隠れ家ぽいお蕎麦屋さん
もう2度行けないかも、場所も覚えてないし、道も名前も(*_*;

蕎麦屋さん1

蕎麦屋さん2

蕎麦屋さん3

メ二ューもシンプルな蕎麦だけ
これぞ蕎麦屋って感じで
注文したのはにしん蕎麦と山菜蕎麦
量は男の人には足りないかも
けど麺もにしんも最高でした

またこのお店行きたいなっ けど無理だろうな・・・

夕ご飯はボリュームのある焼肉をいただきました

焼き肉

目にもお腹もいっぱいに
また頑張れそうです♪


お出掛け | コメント(2)
コメント
シュークリーム、見たかったなぁ~!!
外はカリカリっておいしいよね~♪
おそばもおいしそう!!
シンプルイズベストだね!!!!!!
もう行けないかもって思ったらなおさらかな(笑)
焼き肉も目の毒だぁ~~~~。
お腹空いてきたぞ(≧▽≦)
*えいしんちゃんへ*
レス遅くなってごめんね^^;

シューはホント美味しいかった
余り甘くもなくって感じでした
こんなに美味しい蕎麦食べたのは初って感じなくらい
美味しかったのよ~
でも行けないねぇ~って旦那と話してたんだ
もう場所がクネクネなんだもの(*_*;
焼肉はポイント溜まってて2000引きだったの
けど頼み過ぎで結局いつもと同じような値段になって
しまったけどね(ーー;)
私もお腹空いてきたよ♪

管理者のみに表示

