
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月~!!

2009/05/02 Sat 19:06

あっというまに5月に
豚インフルエンザも気になりますが
GWでお休み中の方たくさんいらっしゃるのでしょうね
楽しんでますか??

うさこの家ではGWお休みは無し
といってもGW終わってからお休みなので
終わってからどこかに行けたらいいな…
旦那は今日明日と神奈川に出張^m^フフ
今の内にチクチクチクチク・・・

5月24日のイベントCouturier Marche あと1か月もない
追い込みに入りたいけど、あっちもこっちも手をつけてしまってます(^_^;)
間に合うように頑張らなきゃ

今回のうさこの予定ではお楽しみ袋3つ作りたいと持ってて
画像もまだですが何種類かのレースやジャーマンファブリックなどを詰めた
お買い得価格にと考えてます

BAGは2点←新作です
出来ればもっと数作りたいけど間に合えばになります

その他にも服やウォレットなどなど 、新作も頑張ってますよ~(*^^)vお楽しみに♪

フランスアンティーク

↑探してた物がやっと見つかった(^◇^)


イベント | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさんへ*
こんにちは!
教えてくれてありがとう>^_^<
書いてあった通りに直ぐに実行しました
私も気になってた事だったからね
助かりました

この生地気に入ってもらえたらいいな~

管理者のみに表示
« ミニBAG | HOME | お出掛け2 »

