スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche  1

2009/05/07 Thu 17:03

GWも終わってしまいましたね
皆さんどこかにお出かけたくさんされたのかな…

それと今日からホビーショーですね!?
気になるとこだけど

私は今日午前中父の通う病院へ
休み明けで病院もコミコミでした^^;

さて少しずつですがCouturier Marche への委託品をアップしていきますね
こちらリクエストいただきました、2ツ折り財布

2つ折り財布1

裏側

気になったのはあるかな・・・

一緒写っているレースはフランスアンティーク↓
でも凄く汚れてた物ですが漂白したら見違えるような綺麗さになりました(*^^)v
物によっては汚れが残ってしまう物もあるけどね
実はアンティークレースの漂白なんて恐れてて今までした事がなかったの
こんなに綺麗になるとは(#^.^#)

フランスアンティーク



イベント | コメント(2)
コメント
二つ折りいっぱ~い!!
かわいいよね~~~~e-266
長財布に続き、これまた人気になること間違いなしだね。
レースも素敵~~~~!!
もう目が釘付けだぁ~♪
*えいしんちゃんへ*
こんばんは(^^♪
そう言ってもらえると嬉しいけど照れるわ(*^^*)ポッ
実はこの他にも2つ折り財布作ったんだけど
画像がまだ撮れてなくてね
アップしたらまた見てね♪
2つ折りの財布のほうがどうしても生地が厚るので
苦戦するの^^;
今日暑かったけどバスケしたのかな??

管理者のみに表示
« プレゼント | HOME | ミニBAG »

