スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2009/05/09 Sat 20:18

9日は旦那の誕生日

朝おめでとうと声をかけると「ありがとう」の言葉
毎年変わらず同じ言葉だけど歳を重ねるとなくなる言葉になりつつある(^_^;)

言う事忘れないようにしなくては

プレゼント悩んだけど・・・やっぱりサンダルをポチっと
気に入ってもらえるといいけど

プレゼント

段々見てると自分のも欲しいの出てきちゃいますね

夏のサンダル欲しい!!!

可愛いの見付けちゃった(*^^*)でもどうしょう
今月は車の税金も来てるし。。。

birken-bali-cl45_1[1]

気になる人は→こちら


家族 | コメント(2)
コメント
ダンナさま、お誕生日おめでとう~!!

ビリケン~(合ってるよね!?)!!
私も今ね、小花柄のサンダル
買おうか迷ってるの~。
結構なお値段だもんね>_<
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん、ありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ伝えておくね♪

そうビリケンです
見てると欲しくなるよね!?
花柄の!?可愛いし魅力的よね
それに履きやすいし、小花柄は合わせやすそうだね
まだ私は悩み中よ
えいしんちゃんはどうする??

管理者のみに表示

