スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンパンパン♪

2008/03/09 Sun 19:01

実は昨日あるテレビで地元の特集で
しかも近所なので見てたら
もう~たまらなくなって行ってきました
朝8時からオープンでした♪

パンとケーキの店ディジィです
チャンピオンにもなったお店だそうです

                                 ディジィ♪


右はしのが中でも大人気でクロワッサンB.C.o(*°∀°)o
焼き上げたとたんに完売なんです
外はカリカリで中はモチモチのほのかにカスタードの味がするの(*≧▽≦)
もう美味しくてたまりません
もう1つ好きなのがサンドイッチなんだ
この厚いハムカツも美味しかった
今日はこれをゲットする為にお店で待ってました

本当はクロワッサンB.C.の横にあったパンが無くなってる(; ̄ー ̄)誰だ

今度はバケット類を買いに行こうっと


話はかわりますが
新しい本がこれから沢山でますね
中でも内田さんの本も魅力的だし
あとナチュリラ2も出るみたいですよね
早速予約してしまいました(*^▽^*)

で、やっぱり今月もLEEを買ってきましたが
明日正午からマルシェで発売する物が欲しくて(〃▽〃)
ゲットできるかな・・・
家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
ひなたと申します^^
美味しそうなパンですね~
ひなたは自家製チーズケーキっていうのが
気になりました^^;
うさこさんはちくちくが得意なんですね~
うらやましい!
ひなたちくちくはまったくダメダメなんですよー
そのかわりトールペイントは得意です(^0^)v
作品も載せてますので、是非ひなたのブログにも遊びに来てくださいね
また遊びにきますv-238

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ うさこたん、この体重増加中の私にまたこんないいもの見せてくれちゃったりするわけね~っ。
分厚いサンドイッチに目が釘付けになっちゃったよ。
o(´^`)o ウー今、横にあるもみじ饅頭が「開けて♪開けて♪食べて~♪」と言ってるように聞こえる~っ。
今晩、どう我慢しながら寝たらええんじゃろ~?o(T^T)o
良いなぁ~パン屋さん
v-22 ぐわぁ~~~上手そう♪
サンドイッチ 具沢山・・・ハムカツ良いね 食べたい
クロワッサン ほのかにカスタードの味がするの?
たまらないね・・・
あ・・・ひとつなくなったパン(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
我が家だったら、犯人が名乗り出ないのよぉ~
男の子3人でしょ?どいつも怪しいo(>▽<)o ウキャキャキャ
(*^-^*)
美味しそう~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
チャンピオンってTVチャンピオンかな?
そんなパン屋さんが近くにあるなんてうらやましい~
焼きたてのパンはたまらなく美味しいよね♪ダイエットは明日からでもいいかな?なんて思って
色々買ってしまいます。

マルシェで欲しいもの何かな?
無事にGET出来たらいいね♪また教えてね。
おいしそう~♪♪♪ どれも気になる!!!
クロワッサンB.C、クロワッサン大好きだから食べて見たいわ~
「自家製チーズケーキ」も気になるなった(笑)

お母さんの畑↓↓↓ 大きいね~
うさこちゃんちの近所なの???
新鮮な野菜がたくさんで羨ましい。
こんばんは
どのパンも美味しそう~
実は、私の実家川口にとっても近いの!!
荒川を挟んだ都内です。
なので川口には、
今でもたま~に足を運んだりしてます。

機会があったらこのパン屋さんにも
行ってみようかな。

すご~い!!どれもおいしそうv-10
その中でもチーズケーキ、気になります~e-266
焦げ色がまたそそる!!
で、FKのお皿もe-420
私もFK好きで~す。
*ひなたさんへ*

はじめまして!!いらっしゃいませ~
トールペイントが得意なんですね!?
トールは昨年から私は教室休んでまして
やっと免除貰ったものの今はチクチクばかりなんです(-_-;)
近い内にお邪魔させていただきます
これからも遊びにいらして下さいね♪


*う~さんへ*

饅頭は食べた?
見てるだけじゃストレス溜まるよ
食べちゃえ~
また今度行ったらお見せしちゃおうっと
写ってるの殆ど食べてしまったよ(* ̄m ̄)
デブになるって!?育ち盛りだからokよね(´∀`)


*EKOちゃんへ*

男の子3人なんだ
体力勝負なとこあるよね(-_-;)
私も名乗り出ませんけどね
ホント美味しかったよ
今度ケーキも買ってみようかな(* ̄∀ ̄*)


*れんげちゃんへ*

良くご存じでそうそう
TVチャンピオンです(^^)
お店の中って結構狭いけど
品物は豊富だったし
目移りしてしまってどれにしょうか
悩んだけどね
今度また違うの買ってみるね
おかげ様でマルシェは無事GET出来ましたよ
1点だけなんですけどね
届いたらお披露目します(〃゚▽゚〃)


*kazumiちゃんへ*

クロワッサンB.C.出来あがると皆さんがお買い上げなんです♪
待ったかいがあって美味しく頂いちゃいました
畑は家の近所で、歩いて1分ぐらいです
お母さんも他に仕事頼まれる時は私が頑張って虫と闘ってます、この前は蛍光色の虫が居たの(><;)
それさえなければ喜んでやるけどね


*あきちゃんへ*

もしかして赤羽かな・・・?
近いね~たまに帰ったりするのかな?
その時会えたりしてo(*°∀°)o
ディジィさんは川口店もあるから是非行ってみて
クロワッサンB.C.買ってみて!美味しいからお勧めです(*∩∩*)


*えいしんちゃんへ*

チーズケーキ好きなの?
私も大好きなんだ、ディジィさんのはかなり食べてます、この焦げ&濃厚なチーズの味最高なんです♪
FK好きなんだ(≧◇≦)一緒だね♪
数は持ってないのよ
だから大事に使ってるけど
割れちゃうのよね(*T ^ T)






管理者のみに表示

