スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達に・・・

2009/05/10 Sun 09:10

アップが遅くなったけどお友達のRin0403の凛ちゃんへ
誕生日プレ
到着の連絡いただきました

実はもっと早く発送したかったけど間に合わなかった^^;

凛ちゃんへ

サイズがピッタリだったそうで良かった

もう1つ私が大好きな大判なストール
キャミワンピに合わせて黒チェックにしました

気に入ってもらえたみたいで嬉しい

凛ちゃん誕生日おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



ちくちく | コメント(2)
コメント
こんばんは
こちらにコメ残すのは久しぶりですね。
いつも読み逃げでゴメンネ...

それから
素敵なプレをありがとう♪
サイズもぴったりですよ~

両方とも好きな色合いで嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとう~

落ち着いたらまた遊びに来るね~

*凛ちゃんへ*
こちらこそご無沙汰しちってて
今病院から帰ってきました=3

喜んでいただけたようでほっとしました
サイズも気になっててどうかな~と思ってたの
お気軽に色々と着てね
薄手なので組み合わせも楽しめるかもね♪
これからもさらに素敵な年になりますように(*^^*)

管理者のみに表示

