
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche  3

2009/05/12 Tue 21:53

Couturier Marche での委託品紹介も3回目ですね
飽きずに見ていただきありがとうございます

大好きな蓋付きリネン帆布のお気軽BAGの紹介

リネン帆布のお気軽BAG


他に使っている素材はドイツジャーマンとアンティークテッキング生地
ポケットは2ヵ所
レースは大人可愛い淡いアイボリー色のポコっと飛び出した感じのレース
このBAGはレースが付いていてもガンガン洗濯機で洗っちゃって下さい

002.jpg

蓋も色々と楽しんで下さい
少し甘めに閉めたり、わざと垂らしてみたりなど
中が見えないようにしました
詳しい事は会場でご覧下さいね

それとBAGとお揃いのウォレットやカードケースも作りました
カードケースはこのほかにも

カードケース

こちら表なんですが裏を見るとリバティなど使った物も
カードはたっぷりと入れられ
自分でも全部入れてみたけど収納ヵ所が余りました^m^
釦もアンティークなど使った物もあります

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

