スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche  6

2009/05/16 Sat 11:27

Couturier Marche へ委託品

ブラックリネンとレース生地で大きめなレースbag 作りました

ワンショルダー

このレースも好き (*^^*)

革ではなく合皮です
裏生地は麻綿ダンガリー生地使用

ショルダーbag

ポイントにメダイ&パール


イベント | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~~い!!
素敵な作品がいっぱいだぁ~~~~!!
このバッグも見入っちゃったよぉ~e-266
レース生地がとっても素敵だね。
はじめまして♪
お友達のブログ~いろんなとこ飛んでって
こちらにたどりつきました(^^♪
とっても素敵な作品にドキドキです!
特にフードカバーがかわいい♪♪
市販のものを使っていたのですが、
こんな可愛いのが作れるなら挑戦したいです!
フードカバーのもと(?)は、
どんなとこで手に入れたらいいのでしょう~?
ネットショップとかで売ってるのでしょうか?
もしよけれが教えて下さい。
*鍵コメさんへ*
いつもありがとうね
え~と長くなりそうなので
後ほどメールしますね^m^
待っててね
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん元気かな・・・
遊びに行けてなくてごめんね
でもあったかな言葉いつも感謝です
落ち着いたら必ず飛んでお邪魔するからね
ありがとうね(*^^)
*B*Mさんへ*
はじめまして!
見ていただきありがとうございます<m(__)m>
フードカバーの骨組の事かな・・・??
ホームセンターなどで売っているフードカバーを
使ってます
良かったら挑戦してみてくださいね
またこれからも遊びにもいらして下さいね(*^_^*)

管理者のみに表示

