スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche  7

2009/05/18 Mon 17:49

Couturier Marcheへ委託品紹介も7回目になりました

今日でCouturier Marcheへの委託品の紹介は最後になります

オーバーBS

オーバーブラウス
色や柄はヘリンボン柄の黒&茶
他は黒&べージュチェックと白無地になります
袖は七分(折り返して着ていただけると可愛いです)
丈は75cmぐらい
こちらワンピースのようにも着ていただけます

ふんわりOP

ふんわりOPで白のみになります
前のリボンがポイントです
わざと開けて着ても可愛いです

ウォレット

定番のウォレット
画像には5点だけですがたくさん作りましたよ~
会場でお気に入りを見つけて下さいね



イベント | コメント(2)
コメント
お久しぶり~
って!!!
さすがに、早くから着手する!って話してた通り
すごい量の委託になってるね~^^;
私は今回も!? ちょっとだけにしました。
っていうより。。。。
ギリギリでハプニングあったでしょ~
もうまったくっ!
次回ように 早めに私も着手しなくちゃで~す
(〃´o`)=3 フゥ

でも、どれも素敵な作品で
毎回 うっとり~です。
*きゃんべるさんへ*
こちらこそよ(^^ゞ
あらっハプニング!!!なんだろ…
blogにアップしてあるのかな
見に行ってみようかな
実は予定では数が少ない気がしてるんだ
肩コリコリ病もでたので限界だったかもね
きゃんべるちゃんの委託品気になるな~
見られるかな===333

管理者のみに表示

