スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと2日で

2009/05/22 Fri 18:47

Couturier Marche まであと2日!!24日開催10時open

c0172830_9232195.jpg

委託での参加も11回目になりました(*^^)v
発送も終わりほっとしてます

私は遠いので行けませんが
会場では先着プレゼントなども用意してあるそうで楽しみですね♪

詳しい詳細は→こちら


ところで新型インフルエンザの影響も出てますね
マスクも近所では売り切れ状態
他にも修学旅行にも行けないなどや行先変更などと悲しいですね
皆さんも帰ってきたらうがいや手洗い必ずしましょう
いつまで続くのかな・・・(ーー;)

手刺繍

アンティーク手刺繍

こんな素敵な手刺繍!どんな人が作ったのかな・・・

イベント | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問です
はじめまして。
Couturier Marche で、フードカバーを購入しました。
とても素敵なデザインで、お気に入りです♪
ところで、フードカバーを畳み、
紐をクルッと一周まわし終わったあと、
留めボタンなどもないので、
紐をどのようにすればいいのでしょうか??
教えてください。
*鍵コメさんへ*
いえいえこちらこそ~(^_^)
最近遊びに行けてなくてごめんね

インフル気になるよね!?
ここまできて発生したら嫌~っ!!よね
あと少しだ、ファイト!!
*りぼんさんへ*
レスが遅くなりすいませんでした^^;
この度はご来場有難うございました
お手に取って頂き大変嬉しいです
質問ですが紐を1周すると又紐に辿りつきますよね!?
そしたら紐を上が下どちらでも結構ですので
紐の下にくぐらせて留めるような感じです
説明で分かっていただきましたでしょうか?
画像で見にくいかもしれませんが
2008年12月1日のblogを見ていただけたら
留めてある画像が載っていますので見ていただけると
幸いです
もしわからない場合はまたご連絡下さいね(^_^)
ありがとうございました♪

管理者のみに表示

