スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche

2009/05/26 Tue 18:28

遅くなりましたがCouturier Marche 2009春終了しました

画像で拝見していてもたくさんの方にご来場していただき
本当にありがとうございました→Couturier Marche

そして主催者様、関係者様大変お疲れ様でした_(._.)_
できる事ならゆっくりと休んで下さいね

私も遠くからですが気になっていました
お気に入りなど見付けられましたか??
何か質問や疑問などお品物で気になる事など
お気軽にレスでも横のメールフォームからでも結構ですので
ご連絡くださいね(^^)

私は広島でのイベントも終わりほっとしたのか
肩凝りが酷くてこのところ毎日なくらい
旦那にもんでもらってます(/_;)
今日も含め2日ほどチクチクはお休み
腕が上がらないし、石が乗ってる感じです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
寝る時もズキーン!とした痛みで寝付きが悪くなり
このコリコリ良くなってほしい!!!
誰か肩コリを楽にする方法など知りませんか??
マッサージ機でも駄目なくらいなんですよ~
PCに向かうのも何となーく辛いかもσ(TεT;)なんです
そんな訳でblogも久しぶりになってしまいました。。。
でも、あともう少しなんです
作りたいのに中々って辛いですね




イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

