スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

途中経過

2008/03/11 Tue 16:25

やっとここまでできました

この前の予約生地リックラックさんのでパフスリーブ袖になります


                   パフスリーブ


クリックすると大きくなります

この生地大変なんです
トレーナー生地なんだけど散らかって散らかって
風が吹いたら飛んでいってしまうし
裁断してくるくるとなるの防ぐ為にアイロンも何回もあてました
アイロンの裏も汚れるし(* ̄TT ̄*)
あともう少しで出来あがりですp(*゜▽゜*)q

先ほど予約生地届きましたslow boatさんのです
今回は1点のみなんですが可愛いくて(≧◇≦)

                   slow boat


明日は手芸屋さんに・・・

読んで下さり有難うございます(〃⌒0⌒)/~~



ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃どっちの布もかわいい~~~♪パフスリーブでこのくらいの厚みのあるお洋服ってすてきねO(≧∇≦)O イエイ!!
作るのは大変そうだけど仕上がりが楽しみ~♪頑張ってね!!!

↓のパン、おいしそう~~~~
トレーナー生地、わかる~!!
・・・わかる~ってほど作ってるわけじゃないんだけど(笑)
切ったそばから細かい糸くずが・・・
で、クルクルまるまっちゃう。
でもきれいに作ってしまううさこちゃんはさすがv-10
下のあみあみ模様のも布なの!?
すごい!!かわいい~!!!!
何ができるのか楽しみにしてるねe-266
パフスリーブもカワイイね~♪ 完成が楽しみ~
布は、糸くずが散らかって大変な作業なんだね・・・
私は、木屑だらけだけど(笑)

届いた生地も、素敵だわ~
これで、何が出来上がるんだろうなぁ~
*yukoちゃんへ*

この生地には泣かせられました(-_-;)
トレーナーって作るの大変なんですね
勉強になったわ
パフスリーブ着こなせるか不安だけどね…
yukoちゃんも作る?


*えいしんちゃんへ*

えいしんちゃんは作った事あるのね!?
ホント大変な生地を選んでしまいました(*T ^ T)
下の生地はリブ用なんだけど
模様が可愛いくてついついポチしちゃいました
2が月ぐらい前の予約だったのですっかり忘れてたけどね
何使おうかな?えいしんちゃんなら何作る?


*kazumiちゃんへ*

トレーナー生地って泣かせもんです
裁断してるそばからボロボロになり
その後はクルクルなんだもん(T∀T)
kazumiちゃんは木屑だよね!?
木屑って結構飛んで口に入りそうだからマスク使ってるんでしょ!?
結局は何作るのも大変て事なのかな・・・(;´・`)

管理者のみに表示

