スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日

2009/06/03 Wed 00:57

6月に入ったと思ったら3日で結婚16年も終わり17年目に

そして急に旦那も仕事がお休みになった事もあり
このところ連休など無かったので出掛けようの声に
美味しい物を食べに行きたいと言ったら
越谷のお店 源氏総本店 へ連れていってもらいました
気になる人は↑クリックしてみてね

源氏1

このお店はしゃぶしゃぶと海鮮料理
私達が食べたのは黒毛和牛しゃぶしゃぶ会席御膳

食前酒から始まり鰻のサラダや

源氏2

季節の天ぷらやお造り
そしてそして黒毛和牛のしゃぶしゃぶ(*^^*)
今回のは栃木産でとろ~りです

源氏3

さらにこの後に寿司&手打ちうどん
最後に柚子ミルクアイスが付いてきました♪
たっぷりな量でしょ!?

記念日とゆう事で帰りにはお土産のワインまで頂きました(*^^)v

もちろん大満足で完食^m^

その後は無印に行って買いものしたり
お気に入りのお花屋さんにもお邪魔してきました

お花屋さん

明日もお出掛けしてきます(^_^)/~


家族 | コメント(2)
コメント
結婚記念日おめでとうv-344
素敵なデートだったね~。
うらやましいわv-398
お花やさんもおしゃれ~!!

今日はどこにお出かけなのかなぁ。

*えいしんちゃんへ*
お祝いコメ嬉しい(#^.^#)
ありがとう♪
あっとゆうまにこんなに月日が流れてる感じです
えいしんちゃんとこはどれぐらいかな??

お出掛けは鎌倉に行ってきました
天気も良くってとっても気持ち良かったよ(*^^*)

管理者のみに表示
« 鎌倉 | HOME | 5月も終わり »

