スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鎌倉

2009/06/04 Thu 16:55

鎌倉の長谷寺へ
道は空いてて2時間で到着===333

今は花がまだ咲いてないかな~と思っていましたが
そんな事はなく8分咲きぐらいかな
紫陽花が見事に咲いていましたよ

長谷寺0 長谷寺4

長谷寺3

そして見付けたのが可愛いお地蔵さん
大きさ30cmくらいだったよ(=^・・^)

長谷寺2

その他にも見てまわって気が付けばお昼過ぎてるし
お腹が空いてきたので目当ての30キロ先の城ケ島へ
城ケ島と言ったらマグロ??かな~?
段々と海水の匂いが強くなってるのを感じながら くろば亭 へ

くろば亭 くろば亭1

くろば亭3 くろば亭4

この他にも鮪カルビ焼きと鮪のチャーハンなど食べましたが
もうトロットロでヽ(´▽`)ノオイシイー!!幸せ~♪
また行きたい必ず連れてって~よ

食べた後は運動??行った先はその近くの城ヶ先公園↓
駐車代\420でこんな広い所で空気◎見晴らし◎綺麗に掃除もされてるし
ゆったりのんびり最高!!!

城ケ島公園 城ケ島公園1

広い場所で芝生が多くて自然がいっぱい
海水の塩の匂いがここち良く寝てしまいそうな静かな公園
中には↓こんなものまでが
裏を見ると昭和37年と書いてありました

城ケ島公園2

夕方になり今度は中華屋さんへ

中華

この中華屋さんは嬉しい事に一皿\500(*^^*)
でも気が付けば油物ばっかりに…

楽しい1日
また行きたい



家族 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

