スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息抜き~♪

2009/06/08 Mon 00:31

関東では日曜日に晴れたのって久しぶり
朝からと~っても快晴

息抜きしちゃって久しぶりに 大江戸骨董市へ 行ってきました
欲しいのがあり過ぎ(*_*;

大江戸骨董市へ
今日はコミコミな感じ(^_^;)

寄り道はご当地のお店に…

帰り道




お出掛け | コメント(4)
コメント
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
うさこちゃ~ん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝からコメントにレス((φ(..。)カキカキしてお邪魔
骨董市行ってきたんだぁ~いいなぁ~
コレも一度は行きたいφ(◎。◎‐)フムフムフム
今週は発送ラッシュだからそれが終わったらお届けするねぇ~m(*u u*)m
ほぼ完成なのですが・・最後の仕上げは時間があるときになりそうなので(>▽<;; アセアセ

一輪車・・やはり流行り?(*^^*)
もうすり傷だらけで痕が残るからやめてぇ~状態
元気すぎて困ってます。
もう少し女の子らしくなって欲しい~
いいなぁ~。趣味でのお出かけ!
私もしたぁ~いっ。
今は、PTAの仕事関連で 出歩いてばかり。。。
もっと楽しみたいですわ。
(〃´o`)=3 フゥ
ちくちくもしたい! うさこちゃんと遊びたい!
もう、我慢も限界に近づきつつある
私なのでした。 (〃_ _)σ゛イヂイチ
*shionちゃんへ*
shionちゃん元気だった?
すっかり梅雨に突入しちゃったね
このジメぽいの嫌だね~

私はまだ手付けてないよ(*_*;
かわゆいの作るね
お待たせしちゃうけど待っててね♪

擦り傷も元気な証拠!!
元気いっぱいでパワーもらえそうだね☆⌒(*^-゜)b



*きゃんべるちゃんへ*
きゃんべるちゃんも今度行く??
また今度骨董市あるよ
今度お誘いするわね

PTA関係でバタバタなんだね(*_*;
私もきゃんべるちゃんとおしゃべりしたいし
出掛けたいよ~♪♪♪
あれからかなり日にちが経ったような感じだもんね
会いたいよ~



管理者のみに表示

