スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分のはてきとう~

2009/06/10 Wed 18:02

テンプレ変えてみました(*^^*)
四つ葉が好き

eventまで日にちがない!!!
そんな時に発見!!サラサラ生地で気持ちいい( ´ー`)

サラサラパンツ

昨年作ったパンツ! もちろん自分用
ゴムだけ入れて、ハイ出来あがり~って
こんな事してる場合ではないね(^_^;)

自分のって作りがてきとう~で見つけても直ぐに自分用なんだって分かってしまう^m^
タグは無しもちろん力布も付けてない
着られればいいんです(^^ゞ

上に合わせてあるのがオーバーOPだけどブラウスかな…

オーバーOP

こちらeventにももちろん登場します↓

eventに

その他にも

event.jpg

薄手の生地でジャーマンファブリックをプラスした物
こちら会場でご覧下さいね

半袖タイプの物もありますが
前に画像載せたのであえて載せませんが横のカデゴリ-のイベントを
クリックしてもらえると見られます

eventの詳細は→こちら
主催者様→Mon Temps

このところバタバタでメールのお返事が遅れてますが少しお待ち下さいね

イベント | コメント(2)
コメント
No title
テンプレ、かわいいね~e-266

イベント準備、おつかれさま!!
かわいいものがいっぱいで
どれもさすがうさこちゃんって感じだぁe-343
自分用は手抜き・・・・
わかるわかる!!
まぁいいっかってなっちゃうよね~(笑)
*えいしんちゃんへ*
いつも有難う♪
そう言ってもらえるとホント励みに頑張れるよ(≧◇≦)
えいしんちゃんも同じ!?
自分用って使えたりすればOKって感じで
かなりの手抜きでよく言えばシンプルなような^m^
作った事で満足しちゃうのよね
これも同じかな??フフッ
あと少しだ頑張ろうっとp(*゜▽゜*)q



管理者のみに表示

