スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンティークでちくちく

2009/06/12 Fri 20:44

今日は暑くなかった??バテそう

昨日夜に旦那が風邪気味で帰ってきたのΣ( ̄□ ̄|||)
イヤ~今うつりたくないぞ!!とマスクしてお出迎え

帰ってくるなりゴホンゴホンと咳(||||||_|||)あ~ぁ
でも食欲はあるので今のところ大丈夫かな
今日はどんな感じで帰ってくるのだろう…

では画像今一だけどevent品を見てね
アップ品はフランスアンティーク物が殆ど

委託品カードケース

このほかにもタイプ色々あります

委託品ガマ口

手刺繍のレースも使って
生地は大変古い物もあります
中もジャーマンファブリックなど使用した物もあります

委託品ポーチ

こちらが以前にアップした生地 厚手のマングルクロス
赤がハッキリしています♪
確りした生地なのでガンガン洗って沢山使って下さいね
こちらだけレースは現行品ですが可愛いでしょ!?
そしてこちらの生地は今回限り7個だったかな

一緒に写っているのが大好きなユーカリヽ(´▽`)ノ
大きくなってきましたよ
最初根っこが虫にやられてて(゜o゜;) 元気なかったけど
他に移したら順調に育ってくれてて
落ち着いたら地植えにするつもりです 楽しみ♪

event詳細→こちら
主催者様→こちら

イベント | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おしゃれ!!
うさこちゃん お久しぶり~♪
アンティーク素材のうさこちゃん作品おしゃれ~♪
私は根がケチ臭いのでなかなか使えないんだ。
でも昨日受けた講座で「良質の素材で作るとおしゃれにできるのよ。」
って教えられました(^^ゞ私もうさこちゃんみたいなおしゃれなものが作れるようになりたいな~
*鍵コメさんへ*
レス遅れてごめんね(^_^;)

大正解!!レースかなり前にお持ち帰りした物なんだけど
確かそうね
ポーチのレース付ける場所に悩んだけどね
自分のも違う生地だけど作ったよ(^◇^)
中央に付けたファスナーって便利な事!
使うとわかるね

今日はどうだったかな・・・
きっと確りと堂々と頑張ってくれるだろうね☆⌒(*^-゜)b

*yukoちゃんへ*
yukoちゃんこちらこそお久になってます(=_=;
中々行けてなくてごめんね

いや~そう言ってもらえると嬉しいよ(〃▽〃)
でもねyukoちゃんの作品だって素敵なのよ
必ずお邪魔するとヽ(´▽`)ノうっとりしちゃうもの
落ち着いたから近いうちにお邪魔するね
ありがとう・:*:・゚`★



管理者のみに表示

