
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D soeur でのevent

2009/06/17 Wed 10:48

blogでのアップが遅くなってしまいましたね
家でバタバタ色々と、やっと落ち着いた(;´ー`)┌

6月19・20日のevent品

2つ折り財布  ウォレット

種類は色々
お気に入りを見つけてね

フードカバー

お問い合わせの多いフードカバー今回2つ
ウチのフードカバーもだいぶ疲れ気味になってきたので
新しい物を作らないとな…

お気軽bag  お気軽bag2

私も使ってるbag
かなりお気に入りですヽ(´▽`)ノ
丈夫な上にカゴbagみたいに蓋付き~♪
中が見えないようにさりげなく結んでもOK
生地はリネン帆布とドイツジャーマンです

右が私の使用している物で
蓋の生地が同じなのに
使ってるとこんなによい感じにo(⌒▽⌒)ツ
もちろんシマシマ生地もアンティークです

レースbag

このbagもお気に入りでレースが斜めに付いてます
合皮にブラックリネン
大きさは私にしては大きめ
詳しい事は会場でご覧下さいね

event詳細は→こちらです

主催者様→こちらです

明日もアップ予定

話は変わりますが私も履いてます↓
お勧め

notebooksp3-0073[1]

詳しい詳細は→こちら

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

