スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

event終了

2009/06/22 Mon 00:31

19日20日と D soeur さんでのevent終了しました

お気に入りは見付けられたかな・・・
皆さんの心のこもった作品がたくさんの方々の所にお嫁入りしました
ご来場くださった方々有難うございました_(._.)_
また大人可愛い物をこれからも作っていけたらと思っています
機会がありましたらまた宜しくお願いします

本当は当日行く予定で準備していた最中に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
旦那が風邪の為早く帰ると連絡が届き
またとうとう行けずじまいミ(ノ_ _)ノ=3

主催者のkazumiちゃん、fumiちゃん大変お疲れ様でした
主婦なので中々ゆっくりとは出来ないでしょうけど
お疲れ休みとってまったりとしてね☆⌒(*^-゜)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが生キャラメルを前から作りたくて
今はおもちゃなどでレンジで作れるのが出てるけど
買わずに頑張ってみましたよ~
でもね失敗σ(TεT;)堅くなってしまった。。。

生キャラメルのはずが…

何となくコツがつかめたかも (ёё)きゃは♪

イベント | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うさこちゃんも委託、お疲れさまでした。
素敵な作品がいっぱいですごかったなぁ。
とっても素敵なイベントだったよ。
もしかしたら会えたかもしれないんだね!!
う~、会いたかったなぁ。
*鍵コメさんへ*
いえいえこちらこそいつもありがとう(#^^#)

メール忙しい中有難う
改めてこちらから連絡しますね♪
*えいしんちゃんへ*
ありがとう♪

今回会えると思いウキウキだったのにね
残念な事にまたしても(*_*;ハア~

ステキだった?
やっぱりいつも大盛況だもんね(^^)v
またしてもファイトな感じが出てきたぞ!!^m^



管理者のみに表示

