スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パフパフO(≧∇≦)O

2008/03/13 Thu 16:53

この前の途中経過のが出来あがりました(*^ー゚)v

生地に泣かせられましたがサイズもピッタリでした

リブが共布を使ったのでテンションも低い事もあり

大きく裁断して正解でした♪

                   パフパフ


                   パフパフ♪


後ろも前も関係なくてどちらでもOKなんです(*⌒ー⌒*)ゞ

ボタンを後ろにしてチラ見せで着ようかな・・・

このパフスリーブを作った時にアイロンの裏がホントに汚くなってしまったので

買ってきちゃいましたが、皆さんはどうしてるのかな?

                   アイロンクリーナーー


友達は要らなくなった布にこすり付けてって言ってたんだけど・・・

綺麗には落ちないですよね!?

白い生地にアイロン掛けたりするのも不安になっちゃうしね

どのぐらい使ったら買換えたりするもんなのかな?

私のはどのぐらい経ってるかな・・・忘れてる(-_-;)


さ~てこれからの時間はプレ用頑張りますね♪

夜は飲み会なので日頃のウップンを出してきちゃいます=3



ちくちく | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お~!!うさこちゃん、かわいいのが出来てる~!!
さすがv-237
襟もともしっかりしてて着やすそう^^
「アイロンクリーナー」なるものがあるのねe-68
うちのアイロンも汚くなってる!!
「スムーズなかけ心地が戻る」って文句が気に入った!!(笑)
今度手芸屋さんに行ったら探してみるね。

完成おめでとう~
さすが、うさこちゃんだね。完璧じゃん♪
前でも後でも着れちゃう。ってイイね~

アイロンクリーナー、お友達の家で見た事あるよ(笑)
接着芯とか使うと、汚れちゃうから必要なの・・・
って言ってたわ。
うちのアイロンは、ほとんど出番がないから
超~ キレイだけど・・・^^;
*えいしんちゃんへ*

パフスリーブ褒めてくれてありがとうヽ(゜▽゜*)ノ
とっても大変でした、今度作る時はトレーナ地は考えもんですね(-_-;)
このアンロンクリーナーなんだけど
高温でするとかなり臭いですよ((((((°°;)
窓開けて使用してみて
裏が綺麗になってよいよ(*^^)
これで2回目の使用なんだけど
1本で3回くらいは使えそうです♪


*kazumiちゃんへ*

ありがとう(〃▽〃)
ジーパンの上に軽く着れるカットソーが欲しくて
作ってみたよ!!
気軽なお買いものにも羽織るだけで行けそうです
長さもチュニックBS丈ぐらいあるのでお尻も
すっぽり隠せる長さなのでと~っても重宝しそうです。
アイロンやっと綺麗になりました
これで白い生地もokになり良かった
けどクリーナーとっても臭かったんだ(*x_x)

管理者のみに表示

