スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホリホリ~♪

2009/06/24 Wed 20:10

朝凄い雨だったけど時間が経つにつれて
すっかり暑く天気も回復とゆう事で畑にゴー!!

雨上がりでぬかるんでたけど他にもたくさんの野菜が出来てきた
収穫したのは [じゃがいも] です

じゃがいも


今年は3種類
矢印の物は紫色のじゃがいも
まだ食べてないけど味はどうかな・・・
まず何作ろう♪

それにしても暑くなってきましたね(/>_<)

この暑さで髪の毛が気になる…
そういえば切ってから4が月は経つ
量も多くて、硬いかも
嫌な髪質(;´ー`)┌

髪が重い

切ってしまおうかな・・・ どうしょうかな・・・

家族 | コメント(2)
コメント
No title
久しぶりに登場~!!!(*^^)v
今日は、残念だったね・・・ でも、近いうちに決行しようね♪
じゃかいも、おいしそう~ 何を作って食べたのかな??
うちも、そろそろ収穫だ~

あ~!うさこちゃん♪♪♪ オシャレだわぁ~
Bag・・・ 彩仍さんの本に出てたBagでは???
シャツは、オソロのだね~♪
髪!! 私も、硬くて多いんだよ・・・~(>_<。)ゝ
梅雨前は、毎年 矯正かけ何とかなってます。
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃん、久しぶり^m^プップ

ホント残念だったけど今度楽しみにしてるんだ(・。-☆
じゃがいもは初物なのでシンプルに
ゆでてタレつけたり塩などで食べたよ!ホクホクで美味しかった
紫のじゃがは今一でした^^;
彩乃さんのってジュスト カンパーニュだよね!?
似てるけど私のは違うんだ(^_^;)
でも中を変えたりして使うつもりなんだ
おしゃれ~ではないのよ(*_*;ただの変なおばさんなんだな・・・(´∀`)
でもそんなふうに言ってくれてアリガトウ(///o///)

管理者のみに表示

