スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達に…

2009/06/28 Sun 00:47

遅くなってしまったけど・・・
23日はとっても仲良くしていただいているお友達の
Mon Tempsさんのkazumiちゃん誕生日でした

誕生日おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
また素敵な1年迎えてね
そしていつもありがとう
私から

kazumiちゃんオメデトウ

こちら二ットレース生地のワンピです
このニットレース大好きなんだ(*^^*)

そして私との交換コもお願いしてました
kazumiちゃんからは私が一目惚れした物が届くんだ(^^)v
届いたらアップしますね

そして私から

カードケース

カードケース(#^.^#)こちらeventでも登場した物です
テッキングの生地やフランスアンティーク生地を使いました
たくさん使ってね♪

話は変わりますがこの暑さの為か分かりませんが
もうウチの紫陽花終了です(´Д`)
皆さんのとこはどうですか…

紫陽花

昔からあるので種類はわかりませんが・・・寂しい

嬉しい事 | コメント(4)
コメント
No title
うさこちゃ~ん♪ ありがとねm(*u u*)m
キャミワンピ。ステキで、毎日 眺めちゃってるよ。
素敵で、着るのがもったいなくてぇ~
でも、来月 お出かけするから着て行くね♪

カードケース、たっぷり収納でバッチリ!!!
大切に使わせてもらうね。
交換コの物は・・・ もう少し待っててね(*^^)v

この紫陽花↑、多分【おたふく紫陽花】じゃないかな??
花びらがクルッとしているよね?? 違うかな??
私、この紫陽花 欲しいんだ~ いいなぁ~。
No title
黒のレース生地すてき~!!
交換こ、なにが届くのかなぁ。
UP、楽しみにしてるね~。

アジサイ、うちのはまだ元気に咲いてるよ。
今日は久しぶりの雨だから
余計元気に見えた♪
*kazumiちゃんへ*
私まだ作ってないけど白だから中を黒系にしたら
上に着れそうかな・・・とは思ってるけどね(*^^*)
何より気に入ってもらえて嬉しい!!

カードケースは生地の組み合わせに悩んじゃった
カード枚数に合わせて紐を自由に留めてね

この紫陽花おたふく!?^m^かわいい名前
確かに花びらがクルクルしてるの
お祖母ちゃんが植えてた物らしいく
今まで誰も知らなかったんだよ
おたふく!!φ(..)メモメモ
鎌倉行った時も無かったような…
ウチはきっと日当たりも雨も凄い当たるから
紫陽花残念だけど終わりです
ホントはドライにしたかったけどそれ用には向かないしね(^_^;)
*えいしんちゃんへ*
サークルレースのニット生地って珍しいかもね
ネットでも即完売になってたからね
私もkazumiちゃんじゃないけど
白生地を持ってて作ったらどう着ればいいのか…な~んて
思ってしまった^^;

交換コのは楽しみなんだ
きっとえいしんちゃんも見たことある物よ(*^_^*)

紫陽花もう終わりだ
毎年楽しみなんだけど
他と比べると終わるのだけは早いかも
何故かな・・・

blogにも書いたけど
フェリシモの件遠慮なく~♪

管理者のみに表示

