スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きんちゃく

2009/06/29 Mon 21:14

event用に…
巾着2つ作りました


巾着

革ひもが好き
この生地も好き
巾着も好き~♪

巾着袋

さすがにモノグラム刺しゅうは時間掛りましたが楽しくできたよ(*^^*)

アレルギーで指抜きができなので針の後ろが指に刺さったりもあったけどね(T^T)

最近蒸し暑さで汗疹も至るとこに登場
今からこんなんじゃ~これから先どうなっちゃうのか…


イベント | コメント(4)
コメント
かわいい~~♪
きんちゃくかわいいです(^-^)
私本当は巾着ってどうかなぁ~と思っていたんですけど、うさこちゃんの巾着ですっかり見直しました\(^o^)/かわいい~~~!!!
作る人がいいから?^m^

家のアジサイはこれからです。今はまだバラがきれいですよ♪
うさこちゃんとはアジサイつながりだからね(^u^)いまはアジサイをみるとうさこちゃんを思います。
Re: かわいい~~♪
yukoちゃんいらっしゃい(#^.^#)

巾着ってわりと何方でも作れちゃう物だけど
色々と楽しんで作れるものだと思っててね、楽しく作ったよ
それが1番だもんね(^_^)b
作った人^m^おとぼけな人です♪

yukoちゃんとこはこれからが紫陽花の本番だね
お邪魔して楽しませてもらうつもりですので
宜しくね、楽しみにしてるよ!!
今日も気持ち良い風景が載ってたよね(*^^)v
大自然だ~いすきだから羨ましいよ


No title
巾着、二つともかわいい~!!
これ、目の前にあったら全部買っちゃうかもe-446
レース地もいいし、
下の巾着の布もかわいいなぁ。
*えいしんちゃんへ*
> こんにちは~♪
>
> この巾着の生地好きなんだ~って知ってるって^m^
> スカラップの生地は少しだけしかなかったから
> 今回で終わりなんだけどね
> また違う生地で作ってみようかな♪
> えいしんちゃん気に入ってくれたん?アリガトウ
> 少し小さめだけど化粧品はバッチリ入る大きさなんだ(*^_^*)

管理者のみに表示

