スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達から

2009/07/01 Wed 20:54

7月に入りましたね
いつもながら月日は早いもんだ(^_^;)

いつもお世話になってる sweet love さんのshionちゃんと交換コしました
でもeventも控えてる時で忙しい中送っていただいたんです

shionちゃんはチクチクやあみっ仔ちゃんもお得意な方

shionちゃんから  はじめまして!

ラッピングも可愛いし、何よりこのあみっ仔可愛いでしょ!?((o(^-^ )o( ^-^)o))
実はお友達ところで見てから欲しかったの~♪
厚かましくキャスケットのフアフアな男の子をお願いしてました
キャスはリバーシブルで裏も凝ってて、こんなところにもshionちゃんの技がきいてます
しかもそれだではなく

有難う♪

ネックレスやレースまでも入ってました(〃▽〃)
このネックレスもbagの形でかわゆいの
これも前から欲しかった物の1つだったの
私の事分かってらっしゃるわ(≧◇≦)感激

で、早速付けてみたよ!(*^▽^*)

どう?

ねっ!?可愛いでしょ!?私からのが恥ずかしいよ
なのでチラッとだけど ストール&フードカバーで
ストールは無理やりよ^m^

私から

全体の感じはshionちゃんがステキに撮ってくれました
見に行ってみてね

改めてshionちゃん有難う
大事にするからね(〃^)(*^-^*)ゞ


嬉しい事 | コメント(2)
コメント
No title
shionちゃんのあみっこちゃんは
kazumiちゃんのとこで会ったことがある~!!
とっても可愛いよね。
ネックレスやレースも素敵♪
うさこちゃんのフードカバーはほんとにかわいい!!
素敵な交換こだね。
*えいしんちゃんへ*
いらっしゃい(#^.^#)

見たことあるでしょ!?可愛いよね
チクチク細かいしアイスクリームが美味しそうでしょ!?
早速ネックレス付けて出掛けたよ
友達にも見せたら可愛いって言ってくれて嬉しかった♪
交換コって楽しいねヽ(^o^)丿

例の物発送しました
ラッピングが中々上手くいかなくて
少しシワぽい感じになってしまったけど
受け取ってね
ホント対した物じゃないけどね

管理者のみに表示

