
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっかり忘れてた(* ̄ー ̄)C&Sの4月の予約生地が到着

CS.jpg

メーター数もあるので今回多いかも~!!

イングリッシュフラワー
なでしこラベンダー
リネン無地は あずきミルクとシックパープル
ワッシャーリネンギンガム
MICO天竺ボーダー
タグ他

今、ニット生地でワンピやTシャツなど作ってます
近ごろはあずき色ばかりだけどね^^;
出来あがったらアップしますね


それと久しぶりに先日おるがんモールに行ってきました

カフェの知らない事が1つ
メ二ューは黒板だけと思っていたら
奥にしまいこんでいたらしいよ
こんな可愛い木のメ二ュー本
思わず画像撮ってしまいました

おるがんカフェ

これ見た時こんな本カバーとゆうか
自分用にノートが欲しくなってしまった

作ってしまおうか?な~んて頭をよぎったけど…ドジだし・・・(ノ_・。)
トンカチでさえ上手くできないし
そうだ!!穴もダメ開けられないじゃん
う~んでも可愛いよね!?
こんなのあったらいいな~


家族 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

