スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み~♪

2008/03/15 Sat 17:13

やっと旦那が休み取れました
でもね午後だけだったけど・・・
いつも休みはマチマチなんです(;´・`)>
しかも今月は初めてのお休みでした午前は服の展示会に行ったようで
サンプルみたいな物いつも貰ってくるんです

今回もブランドのゴロがゴロゴロと書かれたTシャツ←3枚目なんだ
それとリナリッチのハンカチでした
男物なのですが旦那は着ないので
いつもお父さんにあげちゃってますが着てるのかな・・・
ホント恥ずかしいぐらい白地のシャツに黒字で書いてあるので目立つのよね(-_-;)

午後から出掛けてまずは腹ごしらえしなくてはと

                    しゃぶしゃぶ


                      
この時はもう半分ぐらいは食べちゃったけど^^;
食べ放題のお店に行き2人で野菜入れないで16皿も食べてしまいました
食べ過ぎかな??

その後はやっぱり電気屋さんです
そうそう、やっとプリンターを買ってきました((\(^o^)/))
まだインストールだけしました
段々と機能使えるようにしたいな

その後はパステルでお茶タイムしてまったりしてきました
ここのイチゴショートが大好きなんです

                   Pastel♪


ゆっくりとできたのでよかったかな

blogプレのも出来てきましたので来週あたりアップしょうと思います
お楽しみに!!



                    

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
うさこちゃん、いちごのショートケーキが好きなの?
私もケーキの中では、
一番好きかもo(*^ー ^*)o

実家、赤羽ではないんだけど
その近辺だよ。
機会があったら是非会いたいね♪
*あきちゃんへ*

あきちゃんも苺ケーキ好きなんだね
♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪
チーズケーキも好きなんだけどね

赤羽ではないとすると・・・
高島平とかかな
こちらこそ是非会お会いしたいです
ドキドキですが楽しみ(〃⌒▽⌒〃)

管理者のみに表示

