スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりですね

2009/08/26 Wed 23:34

あっとゆうまに8月も終わりですね

久しぶりの更新となってしまいました^^;

体調はとゆうと…このところのカラっとした陽気のおかげで
だいぶ過ごしやすくなって体調も良くなってきました
最初の頃は食べ物が全然食べられなくなってしまい
その日その日で体調もコロコロでした
でも寝込む程ではなかったけど

たくさんの方からご連絡も頂き心配おかけしました^^;
皆さんの所にもお邪魔させていただきますね

まだ先ですがeventの嬉しい報告もいただき
感謝感謝ですね

皆さんもまだまだ暑い日が続きますが体調気お付けて下さいね

そんなこんなでまたこれからもお付き合い下さいませ
宜しくお願いします♪

近ごろ新型のインフルエンザの二ュースが気になりますね
学校も始まるし、高齢者の方も注意しなければなりませんね
目に見えない敵
これからどうなるのかな・・・
怖いですね

ノリピーの事件も何気にショックだったな・・・
旦那さんだけかと思っていただけに


家族 | コメント(9)
コメント
おかえり~!!
うさこちゃん、おかえり~!!
再開、首をなが~くして待ってたよぉe-349
体調もひどくないようでよかった。
だけどまだまだ無理しないでね。


☆~(ゝ。∂)
うさこちゃ~ん♪
復活のコメント~アリガトネ~ (* ‘-^) ⌒☆パチン
体調大丈夫???
あまり無理はしないようにねぇ~y(^ー^)y
私の方こそよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
またメールしますd(^-^)ネ!
No title
お久しぶり~ヾ(≧∇≦)ノ"***
少しずつ復活してきたみたいで、良かった!
朝・夕 涼しくなって来たけれど
残暑も厳しそうだから無理のないように
のんびり静養してね♪

また、うさこちゃんの素敵な作品のお披露目
楽しみにしてるね。
おひさぁ~
インフルエンザ、ほんとお父さんの事もあるから
気をつけなくちゃだね。
我が家も、あれこれ対策してますよ~。
手洗い・うがいの徹底で!
(*^▽^*) ニョホホ
ただいま~
えいしんちゃんただいま~v-221
待っててくれて有難う
blogもゆっくりだけどこれからもお付き合いしてね
えいしんちゃんも体調気お付けてね
夏休み中にえいしんちゃんから頂いたシュシュずっと
してたらノビノビになっちゃったのv-157v-156
えいしんちゃんへ
↑間違えた~!!
えいしんちゃんへです^^;
shionちゃんへ
shionちゃんいつもお世話になってます(^^)
気にしててくれて有難う
もうきっと体調は大丈夫よ
これからは見えない敵(インフル)が気になるよね
恐ろしいや!!
shionちゃんも体調気お付けてね(^_^)/~
またお邪魔するからね
kazumiちゃんへ
復活したよ~(^^♪
ご心配おかけしました
でも今日も暑かったね!!
kazumiちゃんとこも学校始るでしょ!?
インフルエンザも流行だし
気お付けてね
まだまだゆっくりのblogだけどお付き合いしてね

私こそまた可愛いの見せてもらおうっと(#^.^#)
楽しみ♪
きゃんべるさんへ
この前はどうも~^m^
そうそう、お父さんは長くなりそうなんだ
気長に治してもらうしかないけど
気にしててくれて有難う

やっぱり手洗いうがいよね!!
寝不足にもならないようにしなきゃね
お互い気お付けようね♪
またメールするからね(#^.^#)

管理者のみに表示

