スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう♪

2009/08/29 Sat 23:10

今日も暑かった~^^;

明日30日~旦那が出張4日まで
今回は長い!!
服の工場に行って勉強だそうです
また帰ってきたら得意気この生地は何織りだ??とかこの場所の名前は?など
言うだろうな・・・( ̄‐ ̄*)
まっ、確り勉強してきてもらいましょ

話はかわりますが
お願いしてた交換コの物が少し前に届きました(^^)vブイ
それはいつも仲よくしていただいてるMon Temps さんの
kazumiちゃんからマステカッターです

kazumiちゃん有難う


可愛いでしょ!? 横も可愛いんだ(*^▽^*)b 
届いたその日から早速使ったの~使いやすくて大活躍してくれてます
宝物がまた1つ増えました(*^ー゚)v

kazumiちゃん大切に使うからね~いつもありがとう♪

私からは→こちらです
恥ずかしいけどカードケースです


交換コ | コメント(4)
コメント
No title
マスキングテープっていつの間にか増えちゃってる。
これいいよね~!!!!

↓ シュシュ伸びちゃったの!?
それは大変!!
ブログ再開のお祝いに新しいの送るよ~!!
色合いとかはご希望ある?
急ぎなら携帯にメールちょうだいね~。

No title
Blogが、美味しそうに変身してる~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ダンナさんのお仕事、うさこちゃんも勉強になるね。
夫婦で共通の話題があれこれあるってイイな~

マステカッター。
早速、使ってくれて 素敵に紹介してくれて嬉しいよ!
私も、カードケース♪ かなり愛用しています。
いつも、素敵な交換コありがとね!
えいしんちゃんへ
こんにちは!

えいしんちゃん無理言ってご免ね
時間のある時にお願いします

マステは便利だよね
これ可愛いよ~
横のクロスも可愛いの(*^^*)
細かなとこもこだわってるって感じさすが
kazumiちゃんよね♪
kazumiちゃんへ
美味しそうだよね!
もちろんそれで選んでみたよ
最近メープルシロップが大好きで
見てたらワッフルにかけて食べたいな~と思ってね^m^

旦那はきっと帰ってきたら勉強した事
私に問題出すのよね(ーー;)
例えば「地襟」とか「ガゼット」などなど・・・
解るわけないじゃんね
私もいつも聞いてるから覚えたのもあるけど
専門用語だから難しいし
お店で買い物の時だって
定員さんも困ってるし(-_-;)迷惑なのにね

カードケース使ってくれてるのね!?
有難う
また何かあったら言ってね
こちらこそこんな素敵で使いやすいくて
可愛いマステカッター大事にしますヽ(^o^)丿”


管理者のみに表示

