スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月

2009/09/01 Tue 12:13

もう9月だ σ( ̄∇ ̄;)
いつもの事だけど時が経つのは早いね

今日はeventのお話
明日2日と13日のeventに委託で参加します
委託品は12点で少しなんですが今回もsweetlove*のshionちゃんにお世話になります

2点だけですがアップします
bagとウォレット

bag.jpg

bagは巾着付き
大きさはそれほど大きくないのですがチューリップみたいな形
レースたっぷりと使いました♪

リバティウォレット

こちらで使用しているリバティはウチには在庫がもうなくて^^;
最後になるかな・・・
もう少し欲しいな


9月2日(水)。。。
『第10回 小さな街のカントリーパーティ in加古川』
            場所:加古川市民会館1F小ホール 10:00~15:00

9月13日(日)。。。
『秋空日和2』
            場所:「茨木酒造」 場所:兵庫県明石市魚住町西岡1377 
             最寄駅 JR西日本山陽線「魚住駅」下車(徒歩南15分、車3分)

詳しい詳細は→こちら

お気に入りを見つけて下さいね~♪

それからいつの間にかカウンターが10000になりそうだね
フミフミした方メールフォームからご連絡下さいね
その際件名に10000Hitとお書き下さい
私の手作り品でよければ何か作って送ります♪
発送は先になりそうだけどお待ちいただける方狙ってみてね(*^^*)


イベント | コメント(4)
コメント
No title
かわいい形のバッグだぁ~!!
これに荷物が入るとどんな感じになるのかな?
ウォレットは相変わらず素敵e-420
布とレース、こういう組み合わせもいいね~。
No title
こんばんは~

カウンター10001だった~

フミフミした方:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ようやく涼しくなってきたね。
体調はどうですか?

えいしんちゃんへ
こんにちは!

このBagに荷物が入っても形は変わらないかも~
中にもレース生地の巾着付きなんだ
大きさはきっとえいしんちゃんが普段使う大きさよりも
小さいかもな・・・
確かえいしんちゃんは荷物が多めとblogで読んだ事あるしね
ウォレットはすっかり定番になりましたね
このリバティ好きなんだけど
もう在庫が無くてね…また欲しい生地なんだよね
凛ちゃんへ
凛ちゃん、狙っててくれたん??
今回は残念ながら報告が無かったんだ
次回に持ち越しかな・・・
近い内にまたプレしたいな~とは思っているんだけどね
良かったらまた見に来てね♪

体調は最近朝晩とすっかり秋みたいに涼しいので
すっかり良くなったの
体重も元に直ぐ戻るものね…^^;
食べ過ぎ注意警報発令中って感じですが
まだ昼間暑いからね
凛ちゃんも気お付けてね(#^.^#)

管理者のみに表示

