スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TORCHON

2009/09/05 Sat 18:00

今日はね嬉しい事がありました^m^

おっとその前に拍手有難うございます(*^^*)

実は前にBitter&Sweetさんのぽたり~ちゃんとこに可愛いトルションが載ってて
欲しくてお願いしてました
その子が届いたの♪♪♪

箱で届いたのでビックリしたんだけど
開けてみたら箱の訳が分かりました

中には・・・

ぽたり~ちゃん有難う♪

お願いしてた物の他に可愛い素敵な紫陽花ドライと
あの幻のラムネが入っていたの(〃▽〃)きゃ~♪
この紫陽花の色ステキでしょ!?
パープル系でしばらく眺めていたよ~
飾って疲れた時にふと見たら、癒されますよね

ラムネも直ぐに食べたんだけど
手が止まらなくなってしまうの
瑠璃ちゃんの気持ちが分かったよ~(*≧▽≦)

トルションも素敵なんだ
アンティークだから生地も柔らかくてフアフアしてるし
大切に使おう

ぽたり~ちゃんいつも有難う♪
そして11月も宜しくお願いします

好きな物 | コメント(4)
コメント
No title
幻のラムネ・・・・
これに一番に食いついてしまったぁ(笑)
なになに?めっちゃおいしいの?

アジサイのドライはきれいな色だねe-343
生地の名前がトルションっていうの?
これまたきれいな青。
何かに変身するのかなぁ~。
No title
いいね~。
このカラフルラムネ、飾っておくのもよしだけれど
味もよし!だったのね~。

既に2点アップだ~っ!
私はどれだけできるかな^^;
この間の撮影・・・一人きてくれて助かったものの。。。
暫く広報の仕事で拘束されそうだぁ~(T∇T)
えいしんちゃんへ
お返事遅くなってごめんね

幻がついに到着するとは思わなかったの
味は美味しいよ
ラムネ食べたのは何十年ぶりかな・・・(^^♪

トルションはパンを焼く時に使うつもりなんだ
食器とか拭くのにも向いてるんだけどね
きゃんべるさんへ
飾っておいてもよかったね^^;実はもう
食べちゃって完食なんだ^m^

夏休み終わったけど、まだ、まだ
きゃんべるさんは忙しい日々だね(*_*;
落ち着くのはいつ頃だろか…
頑張れ!!!

管理者のみに表示

