スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャラメルパン♪

2009/09/08 Tue 17:16

家族に1番好評なキャラメルパン
キャラメルパウダーとキャラメルチョコでWに味付け

キャラメルパン

デカデカとアップで撮ってみました^m^


eventまであと少し
ギリギリまで頑張ろう!!


家族 | コメント(4)
コメント
No title
色が~~~~!!
こういう色って色だけで唾が出ちゃう~~~~e-266
とってもおいしそう。
おなかすいてきたぞ~~~~。

今日、例のもの郵送してきたよ。
もう少しお待ちをe-320
No title
キャラメルパン!?
材料しりた~いっ!
パン焼き機でOKだったら、私でも作れそう(*^▽^*) ニョホホ
美味しそうだ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、ダイエットだっ!我慢・・・我慢・・・・・
えいしんちゃんへ
えいしんちゃん、いつもアリガトウ
早速使ったよ(*^_^*)

このパン大好きなんだけど
ただ材料が近所には売ってないのよね
キャラメル大好きなんだよね
えいしんちゃんも好きなのかな・・・??
きゃんべるさんへ
キャラメルパン好き??
もちろんホームべカリーでOKよ(#^.^#)
焼いたあとパンに何も付けなくても
充分美味しくいただけるし
生地にもバターもそんなに使わないので
普通にパン焼いてバターなど塗るよりいいかな・・・と
作ってみる??

管理者のみに表示

